SHOMONA

サッカー/ギター/歴史/和食/iPad/飲酒

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

1年前の日記 最終日

このイタリア旅行記も今回が最後。7日間なんとか無事に完走できてよかった。毎日コツコツが苦手なのによく頑張ったし偉いと思うし、飽きもせず読んでくれてる人はもっと偉い。本当にありがとう。また思いつきで何か書き始めたときはよろしくね。 <ここまで…

1年前の日記 6日目

どうぶつの森をしたり深夜徘徊をしたりしていたらギリギリになってしまった、慌てて更新。 日記も残すところあと2日。 <ここまでの記事を貼る作業に慣れてきた> 1年前の日記 1日目 - SHOMONA 1年前の日記 2日目 - SHOMONA 1年前の日記 3日目 - SHOMONA 1年…

1年前の日記 5日目

ついにこの旅行のメインイベントがやってきた。人生初、ヨーロッパで本場のサッカー観戦! <ここまでの記事を貼るのが意外と手間> 1年前の日記 1日目 - SHOMONA 1年前の日記 2日目 - SHOMONA 1年前の日記 3日目 - SHOMONA 1年前の日記 4日目 - SHOMONA 4月…

1年前の日記 4日目

このシリーズも折り返し地点を過ぎ、旅行は後半戦へ。なんとかと煙は高いところへ登りたがるというけど、そのなんとかを地で行くのが俺たちだ。 <ここまでの戦い> 1年前の日記 1日目 - SHOMONA 1年前の日記 2日目 - SHOMONA 1年前の日記 3日目 - SHOMONA 4…

1年前の日記 3日目

このシリーズも3日目に突入。 明日も書ければ無事三日坊主脱却。たぶんいける。 <ここまでの記事> 1年前の日記 1日目 - SHOMONA 1年前の日記 2日目 - SHOMONA 4月18 日 ローマ→ フィレンツェ 晴れ チェックアウト後、歩いて駅に向かう。 偶然日本人のロケ…

1年前の日記 2日目

新婚旅行日記の書き起こしは2日目。 今日は観光名所しかない街、首都ローマ。 とにかくずっと食べていたような… 初日編はこちら 1年前の日記 1日目 - SHOMONA 4月17日ローマ晴れ マジで朝ごはんが美味しい。本場の味を知ってしまうと、もう中国のホテルで洋…

1年前の日記 1日目

本当に、時の流れとは早いもので、新婚旅行からちょうど1年が経ってしまった。我々は今となってはすっかりああなってしまったイタリアを、南から北へ1週間かけて旅してきた。あの国では見るもの食べるものすべてに驚きがあった。味の記憶なんか昨日のことの…

ご報告

またひとつ歳を重ねて、ついに30歳になったよ、というご報告。 記憶が正しければ、あんまりネット上で自分自身の年齢を言ってこなかったと思う、ずっと子供でいたかったので… 学生時代からの友達・フォロワーを除けば、そこまで知られてないつもりでいるんだ…